2006-01-01から1年間の記事一覧

風邪をひいたっぽいぞ

いままで、散々勉強をしなかった。 そして、前日くらいは勉強するだろうと思った。 しかし風邪によって勉強ができない。もう、なんというか 現代教育論的にヒステリーですね。明日からの試験状況・・・木曜:図形化学(準必修) 電磁気学(必修) 金曜:構造…

mixi

初めてMixiで日記をつけた。・・・というか、あっちはデンジャラスな知り合い多すぎ。下手な事書けねぇ・・・・・・ そういえばもうすぐ必修の試験でしたね。 豊明出張に行かなくて済んだぶん勉強しないと。 ・・・あれ・・・?今日、電磁気をちょこっと…

行ったり来たり

とりあえず、冬休みと3連休の狭間に実験があるのはどうかと。夏休みに負けないくらいの名古屋東京往復地獄です。回数だけなら夏休みの方が多いですが、スパンを考えると今回の方がやっぱり大変。往復するのに15時間かけて、東京に滞在するのは30時間に…

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。今年こそはっ、と思うことは山ほどあるのですが あえてここでは多くを語らないことにしておきます。ちなみに、三重の実家からの更新です。 というか、名古屋ではPCがダウンしていて、ネ…