2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子に好きですって言いました

本日のドイツ語の試験、当然、散華しました。とりあえず、あと150点分、試験が残っているわけだから、がんばらなくてはいけないなぁ・・・と。

足掻いてみました

明日はドイツ語の試験です。合掌。

関東学生新人選手権大会

結果は、書きたくもないくらい無残なものでした。もともとファイナリストなんてなれるわけないとは思っていたけれど、でももうちょっとましな成績残したかったなぁ・・・あ、まだ明日もあるんだから、頑張らねば。明日は5の字いきたいな。

電気部七不思議

午前中は練習した後、駒場祭に出動。とりあえず、私の中でのメインは高校時代の友人がバンドをやるという事なので、それを見に行く事。ちょっと早く着いたので、ネタなブースを見てみたり、知人に呼び止められては集られたり、そんなことをしながら(されな…

11月月例大会

の結果を報告します。というか、報告せざるを得ないというかなんというか。相変わらず芳しくない成績なのですが、いつもほど悲惨ではないので(苦笑)まぁ、よろしいかと。 まず、前提条件。私は某先輩とギャンブルをしていました。私が2Sで700を切った…

今日の一日

まず、起きたら1時半。今日は本郷の書籍部に行く予定だったのに、書籍部営業時間は3時まで、そして自宅から本郷まで1時間半かかるため、あえなく断念。アトキンスを購入しようと思ったのに(涙)しかたなしに、とりあえず食事を取ってからベッドの上で構…

見学

計数工学科の研究室を見学に行ってきました。やっぱり本郷はいいですね。6時に吸い込まれてから9時半を過ぎるまで出て来れなかったのが誤算だったけど。それを差し引いてもかなり楽しい見学となりました。 問題は、日曜日の大会に向けてボールバッグどうす…

小旅行

ぷらっと、名古屋へいくついでに京都へ・・・いや、京都にいくついでに名古屋へ、か(笑) 金土日と名古屋&京都へ行ってまいりました。京都へは紅葉を見に行ったわけですが、見ごろというには少し早くてやや残念。旅行中も精彩を欠いた部分が多々あり、それ…

買い物

結構買いました、時計とminiSD。時計は某ビックのポイントカードを使用したので、出費はそれほどでしたが、miniSDはなぜか大学生協で特価で売っていたのでおもわず購入。あ、金が・・・

幸福量保存則

ルヴェで高校時代の同期と食事をしていたら、テレビカメラがきていた。なんでも、12月5日の放送でフレンチ特集をするので、それに使うのだとか。何という番組かは聴き忘れてしまったけれど。最近イロイロとうるさいのだろうか、映ることの出来ない事情が…

松屋

新人リーグの結果は、先週の個人リーグに比べてはだいぶまともでしたが、まだまだこのようなところで公開出来るほどのけっかではありません、ハイ。4の字に届きませんでしたorz 以上、大会の報告。そして、その後は「麻雀終わるまでが大会です」というやや…