2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、散華の路へ

明日、いよいよ試験です。熱力学は無勉です。力学はどこまでが範囲かわかりません。シケプリは、もちろんありません。 さて、これから寝るまでの2時間なにしようか・・・

勉強中??

昨日から9月の試験に向けて、力学の勉強を開始した。 数学は、浮島3連休で頑張る・・・予定。 熱力学?知らんわ、そんなもの。ところで、今日起きたら、やたら鼻水が止まらない・・・ そして、くしゃみが苦しいくらいに連発する。 ん?掃除しなさすぎてつ…

帰還

名古屋から帰還しました。そして、バイトに直行。迷惑料代わりのお土産をおいてくる。 それにしても、1ヶ月で3回も帰省とはねぇ・・・やってられません(苦笑)

バイト

合宿の疲れが抜けきらないうちに、バイトに行く・・・ そして、22日のバイトをAEC名古屋に大集合のため、3日前にブッチ・・・ とても罪悪感たっぷり。まじで申し訳ない、アイリスの皆様。 バイトの皆様にせめてお土産くらい買っていこう^^さて、気が…

相変わらずの悪い癖・・・

さて、FDの報告もどこへいったのやら・・・ま、きっときのせいですね。色々ありましたよ、FD。タチの悪い酔い方したりとか・・・あとはAも居なかったので、(実はAなしFDは初めて)実に平和でした。 その後、東京に戻って関東学生・・・結果はボロボロ。あま…

テスト前にあれだけ書いておいて、テスト明けに何も書かないのはなんだかなぁ・・と思うので、 とりあえず明日から帰省します。といっても、FD参加のためですが。 では、FD報告はまた後日。