勉強中??

昨日から9月の試験に向けて、力学の勉強を開始した。
数学は、浮島3連休で頑張る・・・予定。
熱力学?知らんわ、そんなもの。

ところで、今日起きたら、やたら鼻水が止まらない・・・
そして、くしゃみが苦しいくらいに連発する。
ん?掃除しなさすぎてついにアレルギーが発症したか?
とか思ってしばらくしてから外に出てみる。
結局、くしゃみしながら環八沿いを歩くことになる。
おそらく・・・風邪。試験前なのに・・・
いままで、何度も風邪ひいていい場面なんてあったでしょうに・・・
昨日は、風呂上がってから寝るまで3時間以上あったから・・・湯冷めしたのかなぁ。。
そういうことで、今日は勉強はあまり進まず・・・ま、仕方ないよね。
力学にしろ、数学にしろ・・・単位落とすのはいやだなぁ・・・