2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の電話

部活の先輩方と、たのしくお食事をとっていた昼休み・・・いきなり私の携帯が鳴りました。 非通知からの電話・・・おかしいと思いながらも、取る・・・そうしたらいきなり、 「お前、死ねよ!」 ・・・・・・ツー、ツー、ツー・・・・・・ いや、、えらく性…

帰省について思うこと

7月の1〜3日まで、名古屋に帰省します。なるべく安く、そして早く行きたいなというもっともな願いの下、いくつかのプランを検討しています。 焦点は、3限・・・3限がでなくてはいけない状況になるか、でなくてもよい状況になるかにかかっているのです*1…

お酒

入学前はずいぶんとお酒に弱かった私ですが、大学入学後に結構鍛えられてしまいました(苦笑)実は、ついさっきまで大学の友人と飲んでいたところなのです。久保田のビンがあいちゃうわ、焼酎ロックに手を出すわ、後から来た人がビールかって来るわ・・・明…

凹んだままから10ヶ月ぶりの復帰

ようやく・・・重い腰を上げて日記を再開するに至りました。これからはマメに日記をつけるつもりです。それにしても、ページを作る前は、あれを書こう、これを書こうなどと考えていたものなのに、いざキーボードを前にすると全部忘れているあたり、やはり私…