2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新

とあるところで、とある人に、そろそろ更新せいとせっつかれたので、更新します。日記ではなく、モノローグだからという言い訳は通用しないそうです。残念。 本日、5度目の帰省を終えて、名古屋より帰還いたしました。直接バイト先に直行して、いろいろと・…

魔王との邂逅

今日は、実に幸せな一日であった、あの瞬間までは。 夜、11時前くらいだろうか。名古屋駅を出て東山線に乗り、本山にて名城線に乗り換えた。本山駅名城線ホームで11分接続という名古屋クオリティに直面していたその時、ものすごく見覚えのある顔が目の前…

いざ、散華の道へ Part.2

線形代数、試験範囲の勉強が終わっていません。苦し紛れに、行列のできる法律相談所をみたら、試験範囲が終わるかな・・・と一瞬思ってしまいましたが、すぐに現実に引き戻されました。バカな事考えている場合じゃないですね。 その上、家が雨漏りしあがった…

ガスト

私の家の近くには、ガストがある。名古屋の家の近くにも、三重の実家の近くにも、そして今住んでるところの近くにも。一人暮らしを始める前には、ここにべったりお世話になるのかな、とか思っていたわりに自宅にいるときはなるべくお金を使わないよう自炊す…

やばいっ・・・

朝起きると、いきなり頭重感が・・・ もともと、偏頭痛(片頭痛)持ちなのだけど、片頭痛特有の拍動性がない、というより片頭痛よりはるかに軽い・・・軽いといっても、無視できるほどの軽さではないのだけれども。むしろ、片頭痛ならロキソニン一発入れて終…

疲れ果て・・・

久しぶりに頭を使ったため、家に帰ってから、3時間ほど爆睡。頭使った割には、試験の出来はよろしくない。特に、熱力学は2問しか出来なかった以上、不可でしょう。ま、準必だし・・・いらないし・・・追試で拾えばいいし・・・(以下略さて、問題の数学を…