やばいっ・・・

朝起きると、いきなり頭重感が・・・
もともと、偏頭痛(片頭痛)持ちなのだけど、片頭痛特有の拍動性がない、というより片頭痛よりはるかに軽い・・・軽いといっても、無視できるほどの軽さではないのだけれども。むしろ、片頭痛ならロキソニン一発入れて終了なんだけれども、普通の頭痛薬は常備していない(ハズ・・・意外と薬箱の中あさってみたら、頭痛に効く薬あったりして・・・)やれやれ、テスト前になるとどうして体調崩すかね、、あ、勉強したくない事を体が察知して私に合理的な勉強しなくていい理由を与えてくれているという事か。すごいぞ、私の体w
と、冗談を言えるほど勉強に余裕がありません。今日は一日寝て過ごしてしまったため、結局数学2つ手付かずのまま、試験2日前を迎える事に・・・う〜む。。。