ずいぶん久しぶりに・・・

わかってはいたけれども、こういうところで日記をつけるのってめんどうなんですよね(苦笑) あ、毎日つけなくてもいいように、日記じゃなくてタイトルをモノローグにしたんだっけ、よかったよかった(笑)
さて、ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。大学生活始まった頃はちゃんと5コマ出ていた火曜日も、いつのまにか2コマしか出なくなってしまいました。しかも、そのうちひとつがスポ身*1という、何しに大学行っているのかよくわからない状況です。
まぁ、そんななか試験が近づいてきちゃったりしているので、ますますこのモノローグの更新が滞ること請け合いと思われますが、たまには更新するので見捨てないでください(笑)

*1:スポーツ・身体運動のこと いわゆる高校時代までの「保健体育」ですね。ちなみに私は現在テニスを受講しています。