TSUKUMO

(あえて悲惨な新人リーグの結果は黙殺しまして・・・)
某TSUKUMO電機のポイントカードを消費するために、秋葉原へ。
いえ、ただ電気部の先輩との待ち合わせ場所が秋葉原だっただけですが。
そこで、ポイントカードが1日前に失効していたことを知らされる。。
たしか、5000ポイントくらい残ってたから・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ちなみに、その後麻雀を打ちました。久しぶりの電気部麻雀です。
部長氏、は〜でぃ〜、KHの3人を迎えての麻雀。
電気部麻雀が久しぶりというより、この面子で打つのが、相当久しぶり。
とはいえ、徹マン自体は先週もした気がするので、麻雀自体は全く久しぶりじゃありません。
先週は、大会→雀荘徹マン→連続徹マンの超強力コンボに体をやられていました。

結果は、トップ、2着、3着。
最初の半荘はAトップ、ただし全体的に小場だったけど。
次の半荘は、ヤキトリにもかかわらず2着。ということは・・・マルエイ。トップは部長氏。
最後の半荘は、かなりあがってるのに、いろいろと振り込みすぎて3着。トップは再び部長氏。
ってか、部長氏にやられまくりですね。さすが電気部ランキング1位(私が高校2年の時・・・嗚呼懐かしい)